たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

60日目〜タイを振り返って〜part1

インスタグラムにアップしたものの重複に

なりますが、インスタグラムをフォローしてない、

ブログを見てくれている方、facebookを見てくれている方ように☆

 

携帯での写真をUPし終わったら、一眼レフのカメラバージョンをUPしますね☆

 

一日目

 

http://instagram.com/p/lHxbAgiH8V/

プーケットの夕陽2#タイ#夕陽#プーケット#

http://instagram.com/p/lEi7yTiHyP/

スタッフのりゅうご~!これからタイ

http://instagram.com/p/lEjAASiHyU/

スタッフのこせさん!これからタイ

http://instagram.com/p/lEjFBWCHyX/

スタッフのゆうた!これからタイ

http://instagram.com/p/lEjKqsCHyd/

はげてるたかちん。これからタイ

http://instagram.com/p/lElg8SiH0J/

一人でスープを飲んだ後にカツカレーを平らげてご満悦。その後、胃薬、酔い止め、自律神経の薬、めまい、皮膚科のクスリ、肩こりのクスリ、とりあえず薬たくさん飲んだます。#こせ

http://instagram.com/p/lElzxKiH0S/

スタッフのりゅうご、堂々と成田空港の電気いただいてます!

http://instagram.com/p/lGXHQKiH35/

やっとネット環境整ったところに来ました!!今は朝の6時45分こせさんの機内の様子#こせ#

http://instagram.com/p/lGXP7-iH4E/

機内のこせさん。目覚め。新手のミッキー#こせ

http://instagram.com/p/lHxq-6iH8k/

プーケットの海のヒトコマ。たかちんも、髪の毛あったら、こんな生え方。てっぺんも日焼け~#タイ#プーケット#海#類友

http://instagram.com/p/lHx0qwiH8r/

マクドナルド。コップンカー#タイ#プーケット#マクドナルド#合掌

http://instagram.com/p/lHyEteiH83/

こせさん、ツアーの中のヒトコマ。キックボクシング観戦したら指名されて、こせさんがリングへ。#タイ#キックボクシング#プーケット#現地人#変わらない#こせ

http://instagram.com/p/lHyaniiH9S/

ぞうさんに乗った。ぞうさんこん棒でとんでもない強さで撲られてて、悲しくなった。#タイ#プーケット#ぞうさん#記念写真

http://instagram.com/p/lHy1GFiH9w/

たかちん水牛にまたがってみるタイ

http://instagram.com/p/lHzACoiH97/

スキンヘッド、拳銃を撃ってみるの日

http://instagram.com/p/lHzLhcCH-K/

頭部むき出し、銃を撃ってみるの巻き

http://instagram.com/p/lHzVqDCH-Y/

こせさん膝蹴りいれてしまうな日#こせ

http://instagram.com/p/lHzdeFiH-j/

こせさん、りゅうごカヤックに乗っちゃうの巻き。#こせ

http://instagram.com/p/lHzj2TiH-o/

こせさんすきを見せると眠そうになるの巻き#こせ

http://instagram.com/p/lHzsCAiH-z/

案の定、こせさん時間があると寝ちゃう人(^o;-)#こせ

http://instagram.com/p/lHz4weiH--/

それでもこせさん、起きてる時は、みんな1品しか頼まないのに、2品頼んでしまう。

http://instagram.com/p/lHxRw7CH8L/

プーケットの夕陽#太陽#シルエット#海#プーケット#

 

 

一日目は睡眠時間一時間で、6時半に起き、

ゾウさんツアーに参加

ゾウに乗る。ゾウに踏まれてマッサージされる。

キックボクシングを見る。猿のショーを見る。

水牛にまたがる。カヤックに乗って川を下る。

 

ツアー終わってホテルに戻って。

次は拳銃を撃てる所に行きそれぞれスタッフ銃を撃つ

 

その後、町をぶらぶら。夕陽みて、夜の町に備えて夜の八時くらいに仮眠したら、

そのまま朝を迎えて初日が終わる

 

続きはまた明日〜

 

 

スタッフのこせシリーズがスタートする

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927