たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

47日目~昇給試験~

営業終わってから、スタッフの昇給試験でしたぁ☆

モデルさんをよんで、長い髪からショートカットにするという、テストでしたぁ。

唯一女性のスタッフのコセだけがテスト受けたんだけど、

試験中に切ったモデルの髪の毛で滑ってとんでもない勢いでこけた。

テストが終わりみんなで思い出して笑った


そしてテスト合格おめでとう

f:id:takachinchin312:20130408214332j:plain

f:id:takachinchin312:20121225191751j:plain

f:id:takachinchin312:20100423025949j:plain

f:id:takachinchin312:20110808200112j:plain

f:id:takachinchin312:20110523120618j:plain

f:id:takachinchin312:20140223230417j:plain

f:id:takachinchin312:20140223230551j:plain

f:id:takachinchin312:20111218224751j:plain



おめでとう!コセさん!

f:id:takachinchin312:20140125153227j:plain

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927