たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

28日目~アヴリルラビーンのライブ~

f:id:takachinchin312:20140204175251j:plain

本日はアヴリルラビーンさんのライブに行って参りました


初めての日本武道館

良いか悪いかの感想で言ったら良かったかな~

地元のバンドのライブと、都内でも限られたハードコアのバンドを普通の小さいライブハウスでしか、観たことない僕からしたらとても新鮮なものでしたぁ。


演出のやり方、照明、音響などなど

座って見てられるしね~

他のお客さんはみんな立ってノッテたけど。


その場で立ってその場でしか音楽にノル事の出来ない環境を見たのも初めてだったので、不思議な光景でした

10代の時に免許とりたての友達の車で良くアヴリルのファーストアルバムを聴いてて、懐かしいなぁと思って11年越しでライブに行けました~

最近の曲知らないからアルバム買ってライブのために聴き込んだけど、やっぱり当時の曲をやってくれるといいですね~


若い子も多いけど、僕らぐらいの世代、ほんとに小さい子ども、仕事終わりのスーツのお兄さん、おじいさん、OL、年配の方など、かなり幅広い年層といろんなジャンルの人がいましたぁ。

途中でスーツのおじさんのノリ方が面白くてその人しかみていません

お客さんみんな本当に楽しみにしていたんだなぁとわかるぐらいに純粋に音楽にノッテ、叫んで、表情が活き活きしてたのが今回のライブの一番の印象でした。

素直な活き活きした表情っていいなぁと思って、

アヴリルを見つつ、スーツのおじさんの動きを見つつ、会場の活き活きしたお客さんを見つつ


そんなライブでした

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927