たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

26日目〜バリの記憶〜

バリ島にいたおっさん。てくてく歩く。立ち止まる。

てくてく歩く立ち止まる。だれがその風船買うんだーーー

f:id:takachinchin312:20130411175751j:plain

 

 

おばあちゃんと景色を眺めて〜子供かわいいーーー

 

f:id:takachinchin312:20130411135834j:plain

 

 

お店のお留守番おっとりしててかわいかったな

 

f:id:takachinchin312:20130411124918j:plain

 

写真撮るよって言ったら、照れてしまってるこの子

 

f:id:takachinchin312:20130411121352j:plain

    

 

裸足でどこまでもかけていく〜

 

 

 

 

f:id:takachinchin312:20130410144926j:plain

 

 

 

友達と仲良くあそんでいる。無邪気にたわむれるf:id:takachinchin312:20130410125046j:plain

 

 

 

こんな自然なショットも好き〜

f:id:takachinchin312:20130411124239j:plain

 

潮がひくと、みんなあそこまで行ってお参りします

f:id:takachinchin312:20130411122857j:plain

 

路地を除くと、うらやましい、やわらかい光景が

f:id:takachinchin312:20130410125134j:plain

 

 

 

欠かさずお供え物をして今日も祈っている

 

f:id:takachinchin312:20130410124626j:plain

 

 

将来の僕の頭部の見本。参考になります

f:id:takachinchin312:20130409164829j:plain

 

 

外国だから当たり前だけど、外国人ばかりのビ−チ。もんもんふつふつもんもんふつふつ

f:id:takachinchin312:20130409163722j:plain

 

 

この写真はやっぱり撮った写真の中ではお気に入り〜☆

f:id:takachinchin312:20130409155305j:plain

 

 

どこの国にもアートがあちらこちらに

f:id:takachinchin312:20130409153851j:plain

 

 

もうすぐでバリに行って一年〜

 

 

今年は三月頭にタイのプーケットに行きます〜

 

またいい写真撮れますように☆

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927