たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

22日目〜ちょうど一年〜

 

 

今日で一人暮らしを始めてちょうど一年になります

 

去年の今日まではずっとばたばたして、仕事もしつつ、住んでた家の片付けをしたり、不動産行って物件探したり、本当に忙しかったのを思い出します。

 

この一年間でかなーりの変化がありました。

とんでもない程の知り合いが増え、環境もかわったりしました

ピアスもやめて、たばこもやめてもうすぐ一年

仕事もずっと右肩上がりで

色々なことが良い変化として流れていきました。

 

この一年で僕と知り合って受け入れてくれた方、お店、本当に感謝ですね

 

一人暮らし、良いものを増やして自分の部屋を良くする予定だったけど、

未だにテーブルもなければ、座るイスすらもない。

部屋には布団とテレビのみ

シンプル過ぎる部屋

 

それでもこうやって一年過ごしたから、

どうにでもなるもんですね。

 

 

 

写真はなんとなく去年の正月の写真。

三浦海岸

 

 

 

 

f:id:takachinchin312:20130102065836j:plain

f:id:takachinchin312:20130102065635j:plain

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927