たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

998日目〜連休初日〜10月3日

https://www.instagram.com/p/BLFhnoeDa-W/

1年ぶりの武蔵御嶽神社。去年の10月にここで御朱印帳を買ってから、御朱印巡りにはまって、気になる神社に行きまくっては御朱印を書いてもらい1年で御朱印帳が4冊になりました。商売繁盛のお札も去年買ったので、お札を返しにと神社に興味を持ったきっかけの場所なので、お礼参りにきた。#青梅#御岳山#武蔵御嶽神社#たかちん#1人シリーズ#本当は往復2時間かけてさらに山に入って滝がある所まで行く予定だった#最高の天気と最低な超絶腹痛の為帰る#公衆トイレの滞在時間のが長かったんじゃないのか#片道2時間以上かけてきたのに自然の景色よりトイレの中で壁を見渡す時間が長かった#トイレでかなり邪気落とした気がする#気持ちがスッキリした

たかちん1人シリーズ。1人登山。最高の登山日和ととんでもない腹痛の為、帰ります。御岳山#ちょうど1年前の10月にナースの仮装してこの山の滝で写真撮ってたなぁ#1人シリーズ

https://www.instagram.com/p/BLF3yLXjQib/

青梅の御岳山から戻り、お客さんにオススメされた四谷にある陽運寺に行って来た〜☆東海道四谷怪談で有名なお岩さんの場所#お岩さんの話は作られた話だそうですね#縁結び#悪縁切り#芸道上達これから、国立新美術館に行って、ダリ展に行ってくる〜

https://www.instagram.com/p/BLGdRg5j7of/

10年前に上野にダリ展を見に行ったぶりのダリ展。お客さんに見せるように作品集を購入。久しぶりにアートに触れました。青梅の御岳山から四谷の陽運寺からの乃木坂でダリ展からの三茶でバイク修理。くたばったので、家の近くの回天でゴハン。#たかちん#1人シリーズ#朝から動きっぱなし#10年前のダリ展には色々思い出があって#色々思い出しましたね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927