たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

先日の結婚パーティー

https://www.instagram.com/p/Bzi6T7JD7Ke/

会いたかった人の1人🙏@ig__bee 上京した15年前に、初めて就職した、原宿の美容室abbyslug,monoslugで1年間仕事した時の先輩。辞めてからも渋谷のクラブエイジアでサイケが全盛期の時に良くクラブでは会ってたけど、先日の結婚パーティーで12年か13年ぶりに会った👨‍🦲当時と変わらない優しい先輩でした☆今はめちゃくちゃキレイな写真を撮りまくるすごい先輩です☆@ig__bee さんの写真見てみて下さいねぇ!本当に良い写真ばかり!!

https://www.instagram.com/p/Bzi8OwPDH79/

ステキな結婚パーティーでした✨クラブに行けば、いつもこの人達がいたなぁって思う懐かしい人達がいた☆12年か13年ぶりに会ってもみんな覚えててくれて嬉しいですね!15年前から、たかちんの事を知ってる貴重なお客さん?クラブ先輩?の結婚パーティー💒👰🤵おめでたい空間はステキでしたぁ!@darugari55 君おめでとうございます🎉#クラブではいつもカミカゼを飲ませてもらってた

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927