たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

スタッフ詩音のバースデーでした。from0287中目黒美容室

https://www.instagram.com/p/BxhzvDNjPFJ/

火曜日の休みにアシスタントの詩音と詩音の彼女のW誕生日会を開催☆お客さんの旦那さまがやられている、三宿にある焼き肉屋【かくれ家Hanare】にて。美味しいお肉とマッコリをボトルで合計8本飲んで、全員ゾンビ化🧟‍♂️🧟‍♀️酒の強い詩音も、この日ばかりは何故か酔っ払い、ドクターマーチンのヒモがほどくのが面倒になりそのまま家の玄関で寝ていたという後日談。詩音の彼女は動画の通り、地球🌏と一体になり大地を感じてチャクラが開眼しているご様子。そして、たかちんは詩音と詩音の彼女をタクシーで帰らせてその後1人で三宿にあるBARにて奇行をしでかしていたという。何も無かったかのように翌日も同じBARに行ったら、『昨日のガムのくだり覚えてる』?と言われ、ワタクシの頭の中はハテナだらけ??ゾンビ化して記憶のない状態でガムを使って奇行を繰り返していたご様子。動画を見せていただき自分の行動にびっくり。ゾンビ化してくたばってる詩音と詩音の彼女よりもさらに上の上の上の行動をしていた。色々考えさせられました。反省いたしました。それなのにその行動をみて笑って許してくれてる周りにありがとうございますの氣持ち🙇‍♂️✨#ここに奇行美容師の誕生#詩音と詩音の彼女の誕生日会#2年連続#ゾンビヨウシ#奇行美容師#奇行系男子#一定のリミッターがカットされると奇行をする傾向にあるたかちん#過去に国道246号線の三車線三車線のど真ん中の地面で寝たり#リズムに合わせてトントントンって言ったり#奇行美容師と愉快な仲間たち#仕事さらにがんばります@kimoichaaaaan の23歳バースデー🧟‍♂️何故か3人の写真がこれしかなかった

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927