たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

原宿ボリュームと一緒にタイフェス行ってました

https://www.instagram.com/p/BxVKpkpDsiq/

毎年恒例の代々木公園のタイフェスに、前の職場の原宿ボリュームと一緒に行ってきました!朝の9時すぎに到着して場所取りして人が来る前に大量に食べてのんびりしてから営業に!#タイから帰国して2日後にタイフェス#イベントごとは一緒に参加#こせさん特集は別でアップします#タイフェス#こせさんのストーリーをあげると皆さんから待ってましたのコメントがたくさん来る#ちまたのアイドル

https://www.instagram.com/p/BxVLgQ9jkwo/

みんなが大好きこせさん。#そうですワタシがこせです 原宿ボリューム時代の同じ歳のスタッフ。#マンゴー食べたら口元に非常食として残してある#原宿のアイドル#年々体型がデカくたくましくなってる#わがままボディ#タイフェスに合わせたコーディネート#前歯でなんでも食べちゃう#吸い込み良好#ダイソン#吸引は衰えない#だいたい食べたらすぐに睡魔にやられる#タイのおばちゃん#長崎が生んだ奇跡#カリスマ美容師

https://www.instagram.com/p/BxVMb3GDPqA/

#そうですワタシがこせです #そうですワタシがこせです動画編 動くこせさんをどうぞ🌈#2019年タイフェスより🇹🇭#食べながら睡魔#満腹で睡魔#マンゴーちゅぱちゅぱ#300円分くまなくチェック#足元に注目#緑の葉っぱに興味があるご様子#こせさん登場時のご挨拶#サンバイザーは基本二重#巨匠感満載のこせさんでしたまたこせさんと会うタイミングで、こせさんネタを撮りだめしておきます。#たかちんのインスタ内で一方的に有名人のこせ

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927