たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

たかちん34歳になりました!from0287

https://www.instagram.com/p/Bu89ZceDtTD/

3月12日に誕生日を迎えて34歳になりました。メッセージくれた方、お祝いしてくれたお友達ありがとうございます。33歳の1年もとても濃い1年でした。毎月県外に旅行や神社巡り、山登り、外国に行ったり、、、。頭にゴープロつけて色々出かけたり、夏から編み出したペットボトルを頭に張りつける技、イベント毎の仮装営業など、楽しく充実して過ごしました。自分の美容室の経営は、他の美容師さんのインスタのようにスタイル写真とかも載せたり美容師っぽい投稿も全くしませんが、毎年、毎月、前年よりもプラスで仕事させていただいてます。自由な感じにやらせていただいてても、こうしてどうにかやらせてもらってるのは、1番身近でがんばってるアシスタントの詩音のおかげだったり、周りのお友達だったり、自分以外の皆さんのおかげです!!本当に感謝しております!!出会って仲良くさせていただきありがとうございます!34歳の1年も充実して笑いのある日々にしたいですね。自分のイメージする将来のビジョンまで残り2年なので、それに着々と進んでいけるように、色々取り組んで挑戦して、失敗して、考えて、工夫して、歩んでいきたいですね。#たかちん#from0287#19850312#面白い写真と動画10枚でおさめきれない #お母に出会ったお父#産んでくれたお母#ありがとう

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927