たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

3月3日のひな祭り営業、中目黒from0287

https://www.instagram.com/p/Bu1LmEFjGf2/

今さら投稿。ひな祭りは、お内裏様営業#ポーズはカブキの写真参考#大人のひな祭り#仮装#ひな祭り#お内裏様#3月3日#中目黒#美容室#from0287#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bu1Ly5pDS2D/

今さら投稿。#カブキのポーズ#ひな祭り#お内裏様#中目黒#美容室#from0287#たかちん#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bu1MD-LjvX7/

外に出たら、中国人に写真を撮られた#ノースマイル って指示された笑#お内裏様#散歩#今さら#ひな祭り#お内裏様#中目黒#美容室#from0287#たかちん#笑いのあるたかちんのインスタ

#現代VSお内裏様VSパスモ#お内裏様今さらひな祭り投稿#たかちん#中目黒#美容室#大人の仮装#笑いのあるたかちんのインスタ

お客さんに出すハガキを書く、お内裏様。今からひな祭り投稿#たかちん#中目黒#美容室#from0287#仮装#お内裏様#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bu1Mw1NDc0Z/

ごみ箱に興味もつ#お内裏様#ひな祭り#大人の仮装#たかちん#美容師#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bu1M9xFjkbg/

ちょっとイラってするおすまし顔#仮装営業#ひな祭り#たかちん#from0287#お内裏様#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bu1NXh5j2tb/

仮装営業#ひな祭り#お内裏様とお雛様 #中目黒#美容師#たかちん#詩音美容師なので、頭に乗っかってるえぼしというなの帽子は全て髪の毛で出来ています。質感をだすのにこだわりました@takachinchin @kimoichaaaaan @from0287 @from0287days#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bu1NqtCjg9F/

お内裏様の仕事風景。今さらひな祭り投稿#背中で語る#正面向いたらおすまし顔#中目黒#美容室#from0287#たかちん#お内裏様

https://www.instagram.com/p/Bu1OEsPD2h4/

これから仮装営業始まりますよーーの図。#毎月イベントあれば全力で仮装#楽しく生きる#仮装営業#お内裏様とお雛様#中目黒#美容室#from0287#たかちん#詩音#笑いのあるたかちんのインスタ

お内裏様からたかちんに切り替わる図#お内裏様#たかちん#メイクオフ#ひな祭り#笑いのあるたかちんのインスタ #from0287#中目黒#美容室#たかちん

https://www.instagram.com/p/Bu1P6-ZDuGa/

ひな祭り投稿の写真は終わり。楽しく生きております!!楽しい自分もいるし、それを見て楽しんでくれるお客さんもいます!何気無い日常も、意識してイベントや行事にして楽しんだら、楽しいがもっと増える。そうすると、次はもっと楽しくなるようにするには?って考えて工夫が生まれて、次回、さらに楽しい事への繋がりが出来る。マイナスはさらにマイナスを生むし、プラスはさらにプラスを生むし、せっかくの同じ時間ならプラスを生むようにして意識していきたいですなぁ。#来月はランドセルでも背負って黄色い帽子かぶってハイソックスに上履きをはいて新入生スタイルで仮装営業しようかね#たかちん#from0287#お内裏様#仮装営業#positivementalattitude#pma#肯定的精神姿勢#ひな祭り#笑いのあるたかちんのインスタ

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927