たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

那須から初日の出2019年スタート

https://www.instagram.com/p/BsLKyvCj76_/

田舎の黒磯から戻り、一氣に現実に!考える時間がようやくもてました。昨年は大変お世話になりました✨🙏今年も仕事でもプライベートでも携わる方と充実した時間を過ごせたらと思います!仕事の振り返りで昨年はとても充実させていただきましたが、プライベートも充実させていただきました!毎月地方に出かけて、いろんな土地の自然と食と人に触れる事も出来、とんでもない数の神社にも行きました。自分の中で色々整理する事もあり、今ではとてもフラットな感じになりました。今年はまた違った時間の使い方で充実していきたいと思います。新しい事もさらにやっていきたいですね。本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨ #たかちん#from0287 #プライベートを充実させる為にしっかり仕事して#仕事が充実する為にもプライベートをしっかり充実させる#初日の出#ハゲのシルエット#そら豆#最後はオフショット#5日から仕事始まります

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927