たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

休みの1人行動

https://www.instagram.com/p/BqtJzOvD-2m/

インスタのストーリーにあげたら、まぁまぁ反応があったので、こちらにも載せときます!!昨日行った『預言カフェ』の話。高田馬場から歩いて2分のこちら。コーヒーが飲めるカフェなんだけど、一杯ドリンクを頼むと、店員さんが席に座り、『録音出来るモノはありますか?』と聞いてくるので、iPhoneのボイスメッセージを開いたら、こちらに質問も、顔も見ずに、録音しながらずっと預言をし始めます!!時間にして3分から4分!たかちんが言われた予言をざっくりまとめると『今まで築き上げてきてるものが、形になりはじめて、それに対して人がたくさんついてきます。なので、いろんな事に興味を示してしまいがちになるかもしれませんが、一つの事を確実にこなしていく事で、それが自分の自信になったり、それ以降にさらに良い事があります』みたいな事を言ってくれました!何も会話してもいないのに、結構的確な事を言われました!他の席に座ってる女性とかは、話を聞いて泣いてる方も数名いたり、不思議でしたぁ!コーヒー一杯の料金で、占いではなく、預言を無料でしてくれるので、興味ある方は、行ってみて下さいねぇ☆#預言カフェ#高田馬場#赤坂#2店舗#助成金の相談で高田馬場来たらたまたま見つけた#原宿の美容室時代に10年前ぐらいにお客さんから話を聞いてて気になってた場所にこのタイミングで出会う#イエスキリストのお告げみたいな感じ#勧誘とかそういったのもないのでご安心を#話してる最中はずっと話続けるので質問とかはNG#多少の早口みたいな感じだったり言われた人も記憶に残りづらいのでボイスメッセージに録音#後からボイスメッセージを聴き直して日々の生活に役立てる#少し前にテレビに取り上げたりして流行ったのかもしれないので#夕方ぐらいが空いてるのでおススメ#2007年オープン

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927