たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

親友の結婚式へ

https://www.instagram.com/p/BnffhnYhWJV/

黒磯のメンバーの結婚式へ!!#テーブルにたかちんの昔の写真と#この写真のち◯この拡大された写真が添えてあった#たかちんの母ちゃんを匂わせる写真もテーブルにセットされてました#たかちん#まだ髪の毛ある#黒磯#常にふざけた事しかしない親友#式場も地元のメンバーがやってる結婚式場#那須ミッシェルガーデンコート

https://www.instagram.com/p/Bngp2uOBdn9/

ありがとう黒磯!りょうた、たかこちゃんおめでとう!!#結婚式#今回もめちゃ笑った

https://www.instagram.com/p/BnoPy-gBcfQ/

日曜日は小中高と一緒で田舎に帰れば常に一緒に遊ぶ親友の結婚式でした。ステキな日でした。それぞれの家庭をみんなが持ち始めて、なかなかみんなと同じ空間に集まる事が少なくなったので、楽しかったねぇ!#結婚式#那須ミッシェルガーデンコート#大さんを胴上げしたまま最終的に垣根に投げ飛ばすのが思い出すだけで笑える#高級ウエス#2018/9/9

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927