たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

原宿の美容室VOLUMEとたかちん

https://www.instagram.com/p/BmNhLlsB8rP/

前職場の原宿美容室ボリュームのBBQ🍖に参加した時の写真と動画☆昔からのスタッフはオーナーと店長とみんな大好きこせさんしかいないけど、こうして呼んでもらえたり、仲良くさせていただけるのは嬉しいですね!!オーナーに会う度に良い刺激をいただけるし、毎回やっぱりスゴイ人だなぁって思いますね!!#原宿#美容室VOLUME#BBQ#たかちん#古巣#こせさんの写真と動画は別でまとめて投稿しますね笑#美容師っぽくないスタッフばかりの美容室#昔はお客さんから妖怪村って言われてた#gopro#ゴープロのある生活 #この時も頭にゴープロつけてたら中京テレビの取材を受けた#8月17日に放送予定らしいので名古屋周辺にお住いの方は見れるかも

https://www.instagram.com/p/BmNa_fphAXc/

電車でGO🚃! #電車#ゴープロ#電車でGO#ゴープロのある生活 #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの電車に揺られるスキンヘッド#goprojp#goprosummer2018 #1人シリーズ#中目黒美容室#from0287#笑いのあるたかちんのインスタ どんどん休みの日に出かけて写真と動画がたまっていくので、まとめて投稿〜

https://www.instagram.com/p/BmPkxe9Bonh/

みんな大好きこせさんの動画と写真。ぜひ音声を出して聞いてください。#こせ#最初の動画は歯にトウモロコシが詰まってるらしい#社長に無理矢理酒を飲まされて地上で溺れそうなこせさん#セクシーショットのこせさん#スケべな体位#田舎のおばちゃん感満載なこせさん#社長にぶん投げられるこせさん今までのこせさんの楽しい写真と動画を見たいときはこちらのタグへ#そうですワタシがこせです #そうですワタシがこせです動画編 #元気の出るハッシュタグたかちんと同じ歳の、原宿の美容室時代のスタッフ#長崎の合コン女王#人間ダイソン#吸い込み良好#原宿のアイドル#カリスマ美容師#笑いのあるたかちんのインスタ

 

 

前の職場のBBQに混ぜてもらった!!!楽しかったーーーー

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927