たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

中目黒美容師室from0287にてAujuaオージュア取り扱い

https://www.instagram.com/p/BfNw4KsF-X0/

オージュア《Aujua》をお店に仕入れましたぁ!!いろんなお客さんから、オージュアを取り入れて欲しいって言われながら、だいぶ月日が経ちましたが、ようやく思い切って導入!!何で思い切ったかというと、このスタートキットで50万ぐらいするからwwこの商材を1度全て買わないと、次回以降の単品の注文が出来ないから!良いものはきちんと人を動かすし、良いものはきちんと循環すると思い導入!#一人一人に細かく適したシャンプーとトリートメントの提供#サロントリートメント#オージュア#オージュアトリートメント#オージュアサロン#aujua#市場に流れないサロン専売品#from0287#中目黒美容室#担当の人が来週商材の説明に来るから#それ以降にこれも全部ペンキで壁と同じ色か黒く塗っちゃおう笑#まあまあな大きな買い物になったから仕事がんばらないと#普通ディスプレイにこんなに物を置かない#お店の規模的に置く場所がないから全部置いた#ハゲてるだけじゃない#お客さんの事考えてる

 

 

 

こちらの美容室にご来店がない方にも、販売していますので、

購入希望の方は気軽にお電話してください。

 

03-6416-3927

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927