たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1088日目〜2017年元旦〜1月1日

https://www.instagram.com/p/BOs4cVwD0ZU/

1人で初日の出を見に山へ!あけましておめでとうございます。2016年もたくさんの方と出会って、色々と学ばさせていただく事がたくさんありました。2017年もたくさんの方と出会い、様々な事を体験、体感、勉強していきたいですね。人と人の繋がりを大切に、感謝、ありがとうの気持ちを大切に。今年は良い事しか起きないんじゃないかなってずっと最近思ってるし、良い事をイメージして、良い周りの環境、良い自分の心と体、ポジティブ思考でいこうと思ってます。押忍!!

https://www.instagram.com/p/BOs5pVyjYVF/

2017年初日の出#今年はいつもの友達がいないので#元旦恒例#初日の出と共に全裸の撮影会はありません

https://www.instagram.com/p/BOuRE3_Drpl/

毎年恒例大新年会、今回で13回連続やってます!環境変わったり、結婚や出産したり、それぞれ会社立ち上げたり、多い時は30人近く集まったりするけど、毎年こうしてたくさんのメンバーと新年会をやって、色々リセット出来ます!地元のメンバーは最高だね!!#集合写真撮るときに#見えない位置からライターでたかちんの頭燃やされる#写真を撮る居酒屋の店員はキレ気味#今年もさっそく脱ぎ始め出来ました#謹賀新年#居酒屋で全裸でPPAP

 

 

元旦は朝の五時起きで、那須の山に行き、一人で初日の出を見ました!!!

 

夜はいつもの田舎のメンバーで大新年会をいたしました!!

 

今年も脱ぎ始めしちゃいました!!WW

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927