たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1076日目〜のんびり休日〜12月20日

https://www.instagram.com/p/BOOri1QjNeW/

今年最後のお休みは1人で明治神宮に来ました。50年ぶりぐらいに明治神宮の屋根を交換するらしく、自分が奉納したこの銅板が明治神宮の屋根にこれから、50年から100年近く残るらしいです。ロマンを感じませんか?笑あと1年ぐらいはやってるみたいなので、好きなお願い書いて屋根の一部になってみてはどうでしょうか?50年前の剥がした銅板にも当時の人の言葉が書いてあるのがあって、へぇーってなった。#たかちん#今年最後の休み#いつか子供が出来たら明治神宮の屋根の一部に貢献してるって言おう#from0287そういえば去年の今頃に明治神宮に来た時に、知らないおばちゃんに声をかけられ仲良くなり、なぜか腕組んでいい?って言われて、明治神宮の中を腕組みながら参拝したのを思い出したww

https://www.instagram.com/p/BOPBUAYDIdU/

明治神宮の敷地内にこんな素敵な場所があるのを初めて知った!前の職場のオーナーからオススメされてたんだけどようやく来れた。原宿にこんな空間があるってすごいね!1人で何も考えずに芝生に寝て昼寝してました〜#たかちん一人行動はのんびり散歩と昼寝#人もいないし広いし静かだし#呼吸を整えてリラックスするには素敵な場所#大きな木に向かって数十分手をかざす不思議な男性と#木に手をかざしながら木の周りを延々と周る女性がいた#カップルか夫婦かわからないけど異次元との交流をはかっていたのが印象的でした

https://www.instagram.com/p/BOOQUS8Dwna/

朝から玉井とパスタ。久しぶりに家に人が泊まりに来た。それが玉井。#ゲロボゥ

https://www.instagram.com/p/BOPvFrCDS1h/

こんな時代だから、画面の中だけに残るものでなく、手にとって形になる写真のが温かいんじゃないでしょうか☆お誕生日おめでとう☆

https://www.instagram.com/p/BOPvhVgDVUu/

今日も世の中は流動的に流れている。本日も平和です!#最近よく一緒にいる玉井君#池尻大橋という名の大きな布団#ゲロボゥ#師走

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927