たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1039日目〜来客〜11月13日

https://www.instagram.com/p/BMu9Qtrjl_W/

昨日の夜は店から30秒ぐらいにある、中目黒のソルファへ!店長のカッシーさんが韓国のお土産があるから取りにおいでと言われて行ったら、、、笑たかちんに似てるから即買いだったみたいですwwいただきまーす!#頭の丸み#形が一緒#歯を出して目をふにゃんとさせれば良かった#誰だろ#このハゲてる人

https://www.instagram.com/p/BMz1wnthyIC/

久しぶりにブリーチして明るくなりましたぁ!!良い感じの色味になりましたぁ!ありがとうございます!!

 

 

髪の毛やらなくても遊びにくる人がおおいですねーーー

広告を非表示にする
タカ

facebook

Instagram

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927

美容室0287

予約、質問はこちらへ