たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1038日目〜珍しい〜11月12日

https://www.instagram.com/p/BMtLAAjDol2/

土曜日なのにお店暇になったので、スタッフのアミちゃんと外周り!表参道のダイソン先輩で、ヒーターをお店用に奮発して購入!お店のすき間風を無くすための材料を買いにこれからハンズへ#より良い空間作り#ダイソン#ホットアンドクール#お客さんが寒くないように#すき間風対策#diy#表参道のおしゃれな空間で目立つハゲ#バイクが駐禁切られないようにソワソワしながら店内から見張るアミちゃん

https://www.instagram.com/p/BMt0TpIB865/

気付いたらお子さんも産まれて8ヶ月になるとかびっくりですねぇ!!タイミングでお子さんも連れて来て下さいねぇ〜☆☆ありがとうございます!!

 

土曜がゆっくりなお店

広告を非表示にする
タカ

facebook

Instagram

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927

美容室0287

予約、質問はこちらへ