たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1026日目〜ハロウィン 当日、、、〜10月31日

まさかの10月初めてのノーーーーーゲスト、、、、

 

たまにはそんな日もありますね、、

月の最後なので締め作業とかを新しいスタッフのあみちゃんに教えたりなんだりの、

事務作業の一日でした

 

明日は一人でバスツアー行ってきます

 

たかちんが住んでる池尻、三宿でお世話になってる方がステキな映像作りました☆#Repost @shin1ro.k with @repostapp・・・【拡散希望】大塚製薬のポカリスエットが好き過ぎてガチでWebCMを作ってみました! YouTubeでも配信します! ■出演(Cast)森マリア、星綾美、久保真一郎 ■音楽(Music)BOB:大きな足跡岩本樹 ■撮影・編集(Shoot/Edit)Masafumi Kashi ■衣装route390 ■監督久保真一郎 ■ロケ地宮古島YouTubeはこちらから⇨https://www.youtube.com/watch?v=KSmei538MzE#cm#ポカリスエット#拡散希望#夏#海#青春#宮古島#大きな足跡#route390#ありがとう#本当にありがとう#感謝#thx#happy#love

 

先日久しぶりにブレーズ?ブレイズ?をやりに来たお客さん☆たかちんの三つ編み動画#たかちんの手が高速化#ブレイズ#ブレーズ#braids#動画#from0287#中目黒美容室#たかちん#まだ三つ編みを早く編むレベルは衰えてなかった

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927