たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1013日目〜休み〜10月18日

https://www.instagram.com/p/BLtGWQSjJNF/

休日の行動〜☆原宿のgarrotでやってる展示会に顔出し☆RADIOTSのyoshiyaさん(PROPA9ANDA)と〜☆いつも展示会に差し入れで大量にパンを持ってく不思議な事をしてお店を後にする#原宿#garrot#展示会#皆さんお疲れ様です

https://www.instagram.com/p/BLtG1c-jH28/

原宿のgarrotの後はKit Gallaryで展示会をしているroyalpussyへ☆☆ふらっと行ったのにお水をいただき恐縮です!!設営とかお疲れ様です!#展示会#原宿#royalpussy#ロイヤルプッシー@rp_tokyo

https://www.instagram.com/p/BLtHEVAj06c/

royalpussy展示会#原宿 #展示会 #royalpussy 写真もステキだけど、royalpussyの映像はほんとカッコイイ!!@rp_tokyo

https://www.instagram.com/p/BLtJC4nDcC4/

展示会に顔出してから、自分のお店に用があって、一瞬店に来たら、店の前の電信柱が破壊されてた。いつもこの真横にバイク止めるんだけど、倒れねぇのかな。#電信柱#破壊#この写真に写ってない部分の配線みたいのもぶった切られてた#事故で写真の部分がぶっ壊れるのはわかるけど上の方の配線ぶった切られてるのは謎#一応お店の電気は全部異常がなかったので安心明日通勤して、バイクに電信柱ぶっ倒れてバイクがおしゃかになったらウケるね

https://www.instagram.com/p/BLtTCIiDcN5/

自分の店寄ってから、いつもの焼き鳥屋ノテリに1人でごはん食べて来た。#ノテリ#noteri#新メニュー#レバカツ#焼き鳥屋

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927