たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

917日目〜地元のぱいせん〜7月14日

https://www.instagram.com/p/BH05RX4D5Uq/

昨日、自分のお店があるマンションに、1階から2階にあがる階段に、とんでもねぇデカさのうんちと小便がぶちまけられてた。自分のお客さんがすぐ来る時間だったので、うんち処理したけど、温かさと臭いで熱中症になるかと思った。小便の撒き散らし方などを考えると女性の方(推測では動物じゃなくて人間のモノかと思っている)がやった感じ。#朝から汚物処理#たかちん美容の以外に#うんちも取り扱える#汚物処理班#なんかのテロ行為かと思った#しかしとんでもねぇデカさと臭いだったなぁ#すかさず大家に連絡#大家も動揺してた

https://www.instagram.com/p/BH4PnG2jT9f/

営業がゆっくりだったので、大量の写真の整理。全部USBメモリーに入れたからスッキリ。#美容師やりながら色々な所で勝手に一眼レフで写真撮り。#思い出を勝手に撮り収める趣味撮った写真をLINEで共有

https://www.instagram.com/p/BH2AaI1BvDp/

今日は紙パンツはないですね笑小網神社わたくしも行きたいなぁ!ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BH2ARgkBaEr/

7ヶ月ぶりの久しぶり〜☆☆元気そうで良かった良かった〜☆また今後ともよろしくねぇ!ありがとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927