たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

914日目〜今日は親友の誕生日〜7月11日

https://www.instagram.com/p/BHzrV8xjsAS/

記録用。10日前ぐらいに前職場行った時に、新人の20歳のスタッフに、自由に何色でも、どんな風にしてもいいよって言ってやらせたらこうなった。ミドリ多め、謎の後頭部のセンター部分。#たかちんの頭最終章#もうハゲで充分笑ってもらったから終わりにしよう。#20歳の発想

https://www.instagram.com/p/BHzsEwuDcla/

たかちんのハゲの最終章。金髪にしたりミドリにしたら、面白さがなくなったので、最後はあえて黒染めをしました。#たかちん#あえて黒染め#その後にスキンヘッドに戻りました#カラー剤を無駄に乱用#スキンヘッドに戻り通常に#キャップをかぶらない生活に戻った#中目黒美容室#美容師#スタイリスト#ハゲ過ぎてる美容師#リフレッシュ#黒髪とこのハゲ具合のコントラストが強い方が面白いよね#最後にハゲヘアの記念写真を撮って幕を閉じます

https://www.instagram.com/p/BHzqN6bB9fb/

すっきりと☆☆自分らしくねぇ!!それがいいよね☆ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BHzqWathgpd/

わたくしの髪の毛の最終章だねぇ!ギリギリたかさんの髪の毛見れてよかったね☆ありがとうございます!!

 

 

東京に一緒に上京して、二人暮らししてたなりやの誕生日

 

おめでとう

 

 

田舎のメンバーと酒飲みたいな

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927