たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

912日目〜今日は1日夕方から動きっぱなし〜7月9日

https://www.instagram.com/p/BHpHfJUDhhH/

最後まで見たくて行ってきた。友達の1周年も大事だし、居酒屋ゆんたく周りのライブも大事だし、今回のこの選挙も大事。だから全部中途半端な顔出ししか出来なかったけど、どれも今日は欠けちゃいけない日だから、渋谷、中目黒、品川、渋谷と動き回った。#三宅洋平#選挙フェス#ファイナル#山本KID#卍Line#窪塚洋介#DABO#SUIKEN

これが、テレビでは放送されないリアルな状況でした。こんなに人を集めた演説者はいたでしょうか。自分は知識も何もないし、全ての政策に賛同してるわけではないけど、何かこれから変わるんじゃないかって期待で僕はカラダが勝手に足を運んだ。@miyake_yohei #三宅洋平#選挙フェス#ファイナル

https://www.instagram.com/p/BHokTXyjEVg/

DJ血祭りakaヘッシーさん。渋谷game

https://www.instagram.com/p/BHot62Ajki6/

三四郎君の白金台トータルビューティーサロンSUN1周年パーティー。中目黒のCAMARADAにて。おめでとうございます!!#

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927