たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

909日目〜連休あけ〜7月6日

https://www.instagram.com/p/BHhmLopjqX7/

今日、自分は、ラインを使って三宅洋平さんって候補者がいて興味あったら、よろしくお願いしますって400人以上の方に送りました。急にこんな連絡でビックリした人がいたらすみません。三宅洋平さん自身も何回も言ってるけど、こうゆう事をしたら、友達が減るんじゃないか、嫌われんじゃないかって。まして、自分で店もやってるからお客さんが減るんじゃないかって。不思議ですよね。自分は何回も好きな焼き鳥屋や沖縄料理屋、居酒屋があったら何回でもSNSに投稿して、好きなアーティスト、友達のバンドがいたら何回もSNSに投稿して少しでも、いろんな人に知ってもらえたらいいなって思って、そこから色々さらに繋がっていけたらと思っているのに、政治の人を1人特定して人に伝える事に勇気がいる事が不思議。『僕はこの人に興味持ったから応援しますー!』って公にすると、何かみえないリスクがある気がして。それでも何か自分が少しでも普段しない行動をしないとと思い行動しました#三宅洋平#選挙フェス#タイムトゥーアクト#timetoact#自分らしくあれる社会#これから先何カ月も選挙とか投票とか政治とかについての投稿をするつもりはないけど#7月10日の投票日までは多めにみてください#投票日を含める残り4日間でも選挙に少しでも目を向けてもらえたらと思います#誰とは問わず投票する事に意味があると思います#自分はこの三宅洋平さんを知って興味持って色々とワクワクさせられています新聞、テレビ、メディアには全く取り上げられないに、日に日にその演説を見に行く人が増えているこの現象@miyake_yohei

https://www.instagram.com/p/BHh-DzbBO8w/

仕事帰りにお疲れ様ねぇ!短くなって色も良い感じ〜☆ありがとうございます!!

 

のんびり営業です☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927