たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

900日目〜明日は栃木に講師〜6月27日

https://www.instagram.com/p/BHK3rhDDL3-/

たかちんの6年前は髪の毛生えてましたの写真#たかちん#6年ぶりに伸ばした髪の毛ではこの当時のモヒカンは出来ないですな#今はど真ん中がハゲ過ぎて逆モヒしか出来ない#6年前#前の職場の社長の結婚式の時の写真#じいちゃんにもらったシャツでハイカラさん#先輩に落書きされる#当時先輩にヒゲ剃ったらぶっ飛ばすって言われてそのまま伸ばし続けた毛むくじゃら時代の写真#まだピアスたくさんしてたね#25歳#美容師#アシスタント時代#美容室#ボリューム時代#モヒカン

https://www.instagram.com/p/BHK0fZDjcUD/

たかちんの髪の毛伸ばす日記。気付けば30日目。28日目と29日目はいつの間にか時が経っておりました。1か月髪の毛伸ばすのもブリーチするのも6年ぶり#6年前はこんなに髪の毛あったんですって写真アップしますね#たかちんの髪の毛伸ばす日記#1ヶ月記念#ハゲ散らかし#ブリーチしたらいろんな人に意外と好評だしハゲ散らかし具合がわかりづらくなって面白さにかけてしまった#たかちん#6年でここまでハゲました#中目黒#ハゲ美容師#30日目はサンキューでのんびり

https://www.instagram.com/p/BHH32ZEjGBX/

わかる人にはわかる、前の原宿の職場ボリュームで一緒に働いてたこせ。先ほど連絡があり、最終試験が終わり晴れてスタイリストとして一人前になれたと報告がありました。10年前、半年遅れで入ってきた同じ歳のこせ。深夜の3時4時までずっと店で練習して、そこからクラブに顔出して、練習モデルやお客さんを探しにずっとやってて、すごい時代を一緒に過ごしてたこせ。ボリュームにいる時はこの写真のように、面白い写真を撮りまくっておりましたが、嬉しい限りです。#Repost @takachinchin with @repostapp・・・去年に働いていたボリュームのスタッフみんなと海に行った時の1枚。#こせ#わがままボディ#太ももと腹の肉のおかげでまるで何もはいてないかのような#トリック#三十路#葉山#一色海岸#こせテロ#ビキニ#水着#ギャル#マスコット#シールのタトゥー#日焼け止め塗るのが苦しそう#ドスコイ#タフガイ#ビートダウン#夏#原宿#美容室#ボリューム#美容師#スタイリストこのハッシュタグを見たらこせの事がわかります。#そうですワタシがこせです原宿 美容室VOLUME@koseasami これからの活躍が楽しみですね。おめでとう。

https://www.instagram.com/p/BHKnYIABTRm/

なんだかんだ今年初だったねぇ!また元気を充電しにおいでねぇ〜☆ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BHKnQ9whHaS/

お仕事お疲れ様です!また近々ルリイロいきます!ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BHKndPuhgyw/

日本にいる間、色々充実させてねぇ〜☆ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BHKnjU1BpNG/

しっかり髪の毛の量をなくしてスッキリ〜☆奥であなちゃんが片付け中〜☆ありがとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927