たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

886日目〜出会い、人のつながり〜6月13日

https://www.instagram.com/p/BGn8n52CHyr/

たかちんの髪の毛伸ばす日記。16日目。出会い。インスタで数年前から繋がってる京都の美容師さん。東京に行く用事があるので飲みませんかと連絡をいただき、初対面でしたが渋谷で飲みました。以前、大阪の美容師さんもお店に来てくれたりと、インスタを通した縁が何度かあり、嬉しいですね。色々お話し出来て良かったし次回は自分が京都に行かなくてはですね!#たかちん#たかちん髪の毛伸ばす日記とかあんまり関係ない内容になってきた#乗っけるシリーズ#全くの初対面の方と色々お話し楽しいですね#散らかし美容師#あと2週間ぐらいではスキンヘッドに戻す予定#髪の毛ある貴重な期間#大阪の美容師さんも今回の京都の美容師さんも来てもいただいているのでどこかで時間作って大阪と京都に行こう#最後に居酒屋の店員さんとそこにいたお客さんとみんなで記念写真

https://www.instagram.com/p/BGtXf3jyc7p/

数日前の〜☆しっかりムラサキになって、気合注入!!色々がんばるんだよぉ!!

https://www.instagram.com/p/BGtXqCEyc74/

数日前の〜!2回目〜☆さらに短くなってすっきり〜!ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BGtXvVrSc8H/

初めての2色使い〜☆☆良い感じになりましたぁ!!ありがとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927