たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

879日目〜鎌倉散策〜6月6日

https://www.instagram.com/p/BGTzFhPCH-0/

たかちんの髪の毛伸ばす日記。9日目。本日お休みなので、鎌倉の由比ヶ浜でのんびり過ごしてました。#カラカラに乾いたヒトデを発見#とりあえず乗せてみる#たかちん#ハゲむき出し#散らかし美容師#ハゲの休日#ヒトデの休憩所#エクステ#ミステリーサークル#ナチュラルツーブロック#普通ツーブロックってサイドとかをなくすよね#クレーター型ツーブロック#くり抜きタイプ#せっかく伸ばしたハゲ頭を存分にネタにする#美容師#美容室#オーナー#乗っけるシリーズ違うシチュエーションの写真ももう1枚載せまーす

https://www.instagram.com/p/BGXI9IiCH9J/

たかちんの髪の毛伸ばす日記。月曜日の9日目の番外編の写真。鎌倉の大仏とコラボ#ハゲと大仏#ハゲ仏#V字後頭部#毛が生えてる所に目を書いたら仮面ライダーみたい#31歳#新緑の季節#鎌倉でハゲ解放#光合成#日光浴#ソーラーパネル#照り返し#また外国人にヒゲの色いいねって言われた#ハゲ観光#髪の毛もだいぶ伸びてきたし#カラーでもしようかな#今度入るスタッフのシャンプー練習の為に伸ばし中#何かつらいことがあったらたかちんの頭を見てください#元気出ますよ#パワースポット#パワーハゲ日付け変わって8日水曜日から新しいスタッフが来まーす!お店のfrom0287と、たかちんとニュースタッフのアナちゃんをよろしくお願いいたします〜!

いろいろまわった

銭洗い弁天行ったり、佐助稲荷行ったり、高徳院で大仏みたり、

鶴岡八幡宮行ったり、報国寺で竹林みたり、

由比ヶ浜でのんびりしたり

 

充実☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927