たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

872日目〜考え事〜5月30日

https://www.instagram.com/p/BGCtQJciHxk/

考え事をする時は、上京した時の駒沢公園に。ここは、夜中の4時でも、ギター弾いて歌ってたり、何かトレーニングしたり、寝る間を惜しんで、夢に向かってがんばってる人が常にいる場所。自分のやってる事がまだまだ足りてないんじゃないか、もっとするべき事があるんじゃないかって、刺激受けて見つめなおす場所。気合い入れ直し#地面に寝て空がどんどん青く明るくなってくのをみながら#12年前に上京した時の気持ちを思い出し中

https://www.instagram.com/p/BGB-oXxiH9v/

久しぶりの乗っけるシリーズ。エステをやってるお客さんが、紙パンツを持って来たので、撮影タイム。#乗っけるシリーズ#いつもはお客さんの髪の毛載せるけど#番外編 #この後の投稿に注意

https://www.instagram.com/p/BGB-EmJiH8p/

たかちんの髪の毛伸ばす日記。2日目。2日目にして、しっかりとてっぺんとコントラストがついてきました。#今度入るスタッフのシャンプー練習の為に伸ばし中

https://www.instagram.com/p/BGB8dEwyc3w/

久保さん初めて来てくれました〜☆☆短くしてパーマ〜☆良い感じになりましたぁ!ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BGB8p3hyc4F/

色チェンジ〜☆差し入れもごちそうさまでしたぁ!!☆☆ありがとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927