たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

857日目〜北海道二日目〜5月15日

https://www.instagram.com/p/BFfz6mWCH3O/

北海道のハイライトというかラフティングのハイライト☆スタッフさんが写真を撮ってくれて無料でデータをくれる☆#北海道#ラフティング#これがこうなってこうなっていくって写真#武田屋ラフティング

https://www.instagram.com/p/BFfyaE2iH1N/

北海道のハイライト。たかちんが産まれるまで。#たかちん#ラフティング#卵#誕生#らっきょ#うずら##武田屋ラフティング#本日より仕事しております

https://www.instagram.com/p/BFbK-GSiH89/

北海道1人社員旅行2日目は、やんちゃんとラフティングをして来ました。終わってから、蘭越でラーメン食べてから、札幌に戻って来たぁ〜☆のんびりやんちゃん家でやんちゃん家族とゆっくり〜

https://www.instagram.com/p/BFf0egBiH4E/

連投すみません!もう終わります☆北海道ラフティングのハイライト#北海道#ニセコ#ラフティング#雪解け水##武田屋ラフティング

https://www.instagram.com/p/BFf1Y0ACH5z/

北海道ラフティングシリーズ終わり。#北海道#北海道の富士山#羊蹄山#蝦夷富士#尻別川#雪解け水#ニセコ#ラフティング#川下り#春紅葉#武田屋ラフティング#お世話になりました#今日から現実#仕事がんばります#やんちゃんまた遊び行くねぇ

https://www.instagram.com/p/BFfzJTzCH2U/

北海道のハイライト2。ラフティング落下#ラフティング#思い出#武田屋ラフティング

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927