たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

831日目〜連休二日目〜4月19日

https://www.instagram.com/p/BEX7bVmiH9k/

1人で上野公園散歩してたら、英語全くわからないけどたぶん『そのヒゲいいね、一緒に写真撮ろう』と言われて、どさくさに紛れて自分も一緒に写真を撮ったという図。#たかちん1人散歩#湯島から歩いて上野#肉の大山でメンチカツとハイボール2杯飲む# 440円

https://www.instagram.com/p/BEYFwRgiH59/

今日の休みの1人行動は、湯島にある湯島天神と湯島天神の近くにある寺院と上野にある上野東照宮と花園稲荷神社と五條天神社を周っておりました。#自分に携わる人が笑顔な日々を過ごせますようにといつもお願いしてます。#今はそれにプラスして熊本の方が少しでも早く落ち着いた生活とこれ以上色々な事が悪い方にいかないようにお願い#湯島天神#上野東照宮#五條天神社#花園稲荷神社#五ヶ所周った

 

お店用のラインアカウント作りましたので興味ある方は、QRコードを読み取り友達追加お願いいたします。あまり更新はないかもしれませんが、休みや予約状況、店内で取り扱いのある、シャンプー、トリートメント、スタイリング剤などを伝えれたらと思います。直接のラインでのやり取りで予約も可能です。

f:id:takachinchin312:20160422144121j:plain

facebookページ

美容室0287

https://www.facebook.com/from0287/

美容室from0287HP

URLhttp://from0287.tumblr.com/

 

インスタグラム

たかちん 個人アカウント

 :@takachinchin

from0287 スタイル写真用アカウント

:@from0287

from0287 お客様とのツーショット用アカウント

:@from0287days

from0287photo たかちんが個人的に撮ってる好きな写真

:@from0287photo

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927