たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

778日目〜お久しぶり〜2月26日

https://www.instagram.com/p/BCRsay8CH9_/

135個あったタカチンチロルチョコも残り35個☆今年は頭に卵の殻乗せてるのが1番人気でしたねぇ〜

https://www.instagram.com/p/BCP5IwQyc3S/

約3年ぶりぐらいに髪の毛やりに来てくれましたぁ☆今は結婚したり、香港に住んでたり変化がありますねぇ☆また日本に戻ってきた時は寄って下さいねぇ☆☆ありがとうございます!!

 

12年前か11年前か地元黒磯で226事件があったな

みんな勢いあったなーー

 

居酒屋で先輩ともめて、おさまったと思ったら今度は警察が来てもめて、

全員で警察署に行ったりしたなーー

 

懐かしい226事件

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927