たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

739日目〜美容室from0287ペンキ塗り作業〜1月18日

https://www.instagram.com/p/BApu5llCH1X/

通勤用バイクしっかり雪でコーティングされた。朝になったらバイクで店まで行けっかなぁ

久しぶりに美容師の巨匠のよねくらさんとデニーズ。NBのなべさんとお客さんのようこちゃんと4人デニーズ。深夜4時のよねくらさん動画シリーズ1#ビーフシチューをおすすめしながらの熱さに負けてる編

深夜4時のよねくらさん動画シリーズ2久しぶりに美容師の巨匠のよねくらさんとデニーズ。NBのなべさんとお客さんのようこちゃんと4人デニーズ。#食っていいっすか#からのデビッドボウイを口ずさみながらイチゴを食べて何か細かい物が飛び出す編

深夜4時のよねくらさん動画シリーズ3#店内のBGMが止まったと思ったらよねくらさんがBGMを歌い続ける編#デビッドボウイをしゃっくりをしながら歌い続ける編久しぶりに美容師の巨匠のよねくらさんとデニーズ。NBのなべさんとお客さんのようこちゃんと4人デニーズ。

https://www.instagram.com/p/BAq6aUMCH0J/

雪やらなんやらの悪天候な為、キャンセル続きなので、今から床のペンキ塗り〜。床の木材がはげたり、カラー剤が床に沈着してるのでキレイにリペア〜!#アウトラインマスキング完璧

 

 

雪のおかげでお客さんのキャンセルが続いてめちゃ暇になったので床のペンキ塗り

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927