たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

733日目〜休み〜1月12日

https://www.instagram.com/p/BAbzF_QiH2k/

今日はカレンダー買ってきて1年の休みのスケジュールと今年どんな年になっていくのかのイメージを考えてる。#残り353日に対して#休みは68日間#68日間の休みの中で1人シリーズは何回あるのか

https://www.instagram.com/p/BAcfSADCHwa/

今日の休みに買ったシリーズ☆美容室のお客さんに見せる用の本を買った☆興味がそそる系と名作とマンガ。#from0287#マンガ#浅野いにお#おやすみぷんぷん#絵本#エドワードゴーリー#100万回生きたねこ#都市伝説#日本の聖地99の謎#たかちんの美容室は普通の雑誌もヘアカタも一切ない

https://www.instagram.com/p/BAXVUZPCH1x/

11年前の成人式の写真〜!その1☆#たかちん#成人式#11年前のわたくしは今のわたくしを想像出来てなかったなぁ#成人の日みなさんおめでとうございます#今日も下北沢ゆんたくいます#96日目#100日まで残り4日

https://www.instagram.com/p/BARqYEpiH90/

下北沢の居酒屋ゆんたくさんが、わたくしのイベントを企画してくれました☆2015年の10月1日に下北沢に炭火ダイニングゆんたくオープンして、1日も欠かさず毎日行き続けて(12月13日と30日〜1月3日までのゆんたくの休みを除いて)、来週の木曜日の14日まで欠かさず行ったら、1月14日で連続記録100日目になります☆たかちん100日連続記念パーティーを開催してくれる事になりました☆嬉しいですね。夜の12時からパーティーを開いてくれるみたいなので、時間遅いですが、お時間ある方は寄ってみて下さいねぇ☆ただわたくしがいるだけなんですが、、、笑SNS通してゆんたく気になってるけど行った事ない方もいましたらこの機会に来てみませんかぁ♪炭火ダイニングゆんたく世田谷区北沢2-14-7セントラルビル2F03-6453-2677#家の目の前にあるバーのNB+に100日連続行った以来の2回目#どんなにどんな用事があろうが数分でも寄ってから別な場所に行ったり#体調が優れないだろうが悪天候だろうが日帰りで栃木に帰ろうが毎日通い続ける#通い続けたおかげでたくさんの方と知り合えた#感謝#たかちん#どのスタッフよりも出勤#皆勤賞

 

 

正月休み以来の休み

 

のんびりランチして、

日枝神社に行って参拝して、渋谷ぶらついて、

 

下北で店用の本買ったりしてゆっくりしてました

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927