たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

696日目〜結婚式二次会〜12月5日

https://www.instagram.com/p/-6Fg7bCH5P/

めっちゃ久しぶりの再会の人達ばかり、自分が高1の冬ぐらいから繋がってる15.16.年ぐらいのバンド繋がりの人達☆10年以上ぶりに会う人もいたりよかった☆呼んでくれてありがとうねぇ☆夫婦仲良く赤ちゃんと素敵な家族を〜☆☆ #栃木県#宇都宮#バンド#旧友#今新幹線で東京に戻ってる#恵比寿で次の二次会へ#少し遅刻気味

https://www.instagram.com/p/-6krQICH3R/

今日は栃木の宇都宮と東京の恵比寿で2つの幸せいただきました☆☆お幸せに☆素敵なご家庭を☆☆ #たかちんの1日結婚式二次会2組参加終了#やっと下北沢のゆんたくで座ってる#宇都宮の二次会からの東京の二次会にはしご

https://www.instagram.com/p/-73AdAyc82/

今年もお世話になりました☆☆もう4年ぐらい経つのが不思議〜!来年もよろしくお願いします!ありがとうございます!!

広告を非表示にする
タカ

facebook

Instagram

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927

美容室0287

予約、質問はこちらへ