たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

691日目〜締め日〜11月30日

今日はウルトラゆっくりでしたーー☆でもオープンkらどうにかノーゲストにならずどうにかやっております☆

今月は新規のお客様が多い月でした

明日から12月

今年も残り一ヶ月なのでがんばろうと思います

https://instagram.com/p/-tr70vCH_Y/

今日は毎日行ってる下北沢ゆんたくにお茶だけサクッと飲みに行って、ご飯は久しぶりの淡島のゆんたくへ。#下北沢ゆんたく#61日連続#久しぶりに淡島ゆんたく#たかしさんがスペシャルごはん作ってくれた

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927