たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

682日目〜夜は誕生会〜11月21日

https://instagram.com/p/-VH7u_iH7d/

本日の落とし物。鳥のクソor小便が落下。バイクで店に向かってたら、一瞬視界を何かがさえぎったと思って下を見たら、鳥のクソか小便かわからない謎の白い液体と右側に黄色味が混ざった固まりがついてた。#本日の通勤#鳥のクソか小便と通勤#同伴#朝から同伴#今日は何かありそう#たかちん#クソ#クソチン#ありがとう#鳥のクソか小便の落下スピードとたかちんのバイクの走行場所が奇跡的にマッチングした奇跡のコラボ#これで1秒でも1メートルでも違っていたら巡り合えなかった奇跡#奇跡に感謝#ポジティブシンキング

https://instagram.com/p/-T83xAiH5e/

みなさん、yconってアプリ知ってますかぁ☆昨日お客さんとのやり取りで面白い写真がスタンプにならないのかなって話になって調べたら、オリジナルのスタンプ作れるアプリがあったのでさっそくやってみた☆#ycon#写真は今年のハロウィンの仮装の顔#ラインスタンプオリジナル#いろんなフレームとかありました#無料アプリです〜

https://instagram.com/p/-Y9q99iH-k/

そして本日もお客さんはワインを飲みながらの仕事☆美容室なのにワインが出てくる、タバコも吸える#今日のお客さんほとんどのお客さんがワイン飲んだ#灰皿の量#自由美容室#中目黒#美容室#from0287#

https://instagram.com/p/-Y8gcWiH74/

先ほどの夜の出来事。全く知らない酔っ払いの男の人が2人お店に来た。#外から見たらバーかと思ったみたい#何屋さんか調べるために来た#とりあえず名刺渡しておいた#ベランダから光るお店の名前#美容室特有のhairとかhairsalonとかmakeの表記がないから外から見たら何屋かわからない#中目黒#美容室#from0287#隠れ家美容室#マンション1室美容室#ハナブサマンション201から発信

https://instagram.com/p/-WAUu5yc4p/

赤も入れて紅葉カラーに☆☆今年もありがとうございます!!

https://instagram.com/p/-WANMkSc4W/

茨城でゆっくりして来て下さい〜☆☆ありがとうございます!!

 

夜は二組の誕生日会に三宿に行ったり下北沢に行ったり、神泉に移動したりと夜から朝まで充実した時間を過ごしました☆☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927