たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

678日目〜鹿島神宮in茨城県〜11月17日

https://instagram.com/p/-N15byiHyd/

茨城の友達に会いに行ったついでに茨城県の一ノ宮の鹿島神宮に昨日行ってました☆神宮って名前がつくだけあってとても広く歴史ある場所でした。#鹿島神宮#東国三社#パワースポット#パワースポット巡り#神社#御朱印#御朱印巡り#御朱印帳#一ノ宮#nikon#d7000

https://instagram.com/p/-O-bvmCH-L/

火曜日の茨城県、鹿島神宮の写真数枚アップして残りの80枚ぐらいはfacebookにアルバムにして載せます。自分が撮った好きな写真。この木の伸びてる方向と鳥居と池のこのバランス好き#鹿島神宮#東国三社#みたらし池#御手洗池#みたらし団子発祥の地#パワースポット#パワースポット巡り#池#鳥居#神社#御朱印#御朱印巡り#御朱印帳#一ノ宮#nikon#d7000

https://instagram.com/p/-PGUEHiH7o/

鹿島神宮の好きな写真創建2600年。関東最古の神社。この道もすごく気持ち良い。#鹿島神宮#東国三社#パワースポット#パワースポット巡り#神社#御朱印#御朱印巡り#御朱印帳#一ノ宮#nikon#d7000

https://instagram.com/p/-PIt2JiH_L/

鹿島神宮写真。写真上段2枚の所に来たら、一気に周辺の気温がかなり高くなって不思議な体験をしました。#鹿島神宮#東国三社#要石#タケミカヅチ神#さざれ石#日本神話最強の武神#勝利の神様#パワースポット#パワースポット巡り#神社#御朱印#御朱印巡り#御朱印帳#一ノ宮#nikon#d7000

https://instagram.com/p/-PL7EGCH0v/

キリがないので、インスタに載せる鹿島神宮の写真はこれで終わり〜☆残りはfacebookに載せます。普段は都内で仕事して、こんなに緑溢れる環境にいないので、休日に自然のある所に行って、色々物事見つめ直したり考えたりしながら、その土地のおいしい食べ物食べながら、歴史に触れるのもいいんじゃないかなと思いますね。#鹿島神宮#東国三社#パワースポット#パワースポット巡り#神社#御朱印#御朱印巡り#御朱印帳#一ノ宮#nikon#d7000

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927