たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

661日目〜ハロウィン〜10月31日

https://instagram.com/p/9glBkQCHy7/

たかちんの後頭部#たかちん#ナース#コスプレ#セーラームーン#月に代わってお仕置きよ#ハロウィン#変態#後頭部スキンヘッドアート#カチューシャ

https://instagram.com/p/9gmON6iH2d/

たかちんハロウィン仮装2015前の職場の原宿ボリュームで後輩にメイクしてもらってから、このまま電車に乗り下北沢へ。下北沢のゆんたく行ってから、池尻のゆんたく行って、池尻の回天のゆかちゃんラスト出勤に顔出してから、池尻のヤキヤで横さんに顔出してから、仲良しマーシーのバースデーで恵比寿のvoxへ☆☆#たかちん#ハロウィン#ナース#コスプレ##変態#セーラームーン#月に代わってお仕置きよ#中目黒#美容室#from0287#美容師

https://instagram.com/p/9gkv59iHyL/

何枚も載せますのでお許し下さい〜☆今年のハロウィン〜☆前の職場の後輩がやってくれました#たかちん#ハロウィン#ナース#コスプレ#メイクのイメージ不明#毎年コスチュームもメイクのイメージが不明#三つ目#白塗り#メイク

https://instagram.com/p/9g6aINiH9M/

友達のバースデーが終わって、一瞬だけ39に来たけど、数分前にみんな帰った所だったみたい。1人で芋のお湯割り飲んで帰りましょう。このナースの服の中、裸で網タイツのみで体がとんでもなく冷えている#たかちん#ハロウィン#仮装#コスプレ#セーラームーン#月に代わってお仕置きよ#後頭部スキンヘッドアート

https://instagram.com/p/9fs1vciH_d/

今年は全然仮装するつもりはなかったんだけど、1人でこの格好でお客さんをお待ちしておりました。イスに座りながらカットしてる時、お客さんから鏡越しに局部がかなり気になると指摘されました。#たかちん#ハロウィン#ナース#ハゲ#中目黒#美容室#from0287#コスプレ#仮装#変態#2年連続ぐらい着まわし#お金出して買ったの網タイツのみ本日のお客様は貴重な日になりましたね☆夕方の4時から6時までの結婚式の二次会に今から表参道に向かい中。すでに5時半過ぎたけど大丈夫かな。

渋谷www#ozrosaurus#オジロザウルス#maccho2015バンドスタイル。#山嵐#totalfat#crystallake

https://instagram.com/p/9eZ5sACH4Q/

こせのお客さんの繋がりで、今日は渋谷wwwって箱でライブを見てきました〜。女性アーティストのJASMINE(ジャスミンさん)、なんだかんだ初めて見る、ozrosaurus(オジロザウルス)1996年からの長いキャリアからの今年からバンドとして活動☆メンバーが山嵐、crystallake、TOTALFATからなっているってのもすごいですねぇ。そして、ジェシーがいるBONEZ☆久しぶりの生音良かった〜☆楽しい気分で帰ろうと思ったら街が、、ね。

渋谷www# TheBONEZ#ボーンズ初めてみた〜☆

 

https://instagram.com/p/9jIdfTyc5i/

昨日のハロウィン営業〜☆☆家族みんなで一緒に来てくれてありがとうございます!!

https://instagram.com/p/9jIlSEyc53/

素敵なピンクちゃんになりましたぁ☆☆いつもいつもありがとうございます!!

営業中はただのナースで仕事をして、早めに切り上げて表参道に友達の結婚式に二次会に一瞬だけ参加して、前の職場のボリュームで後輩にお任せメイクしてもらったら、今年のたかちんのハロウィンの恒例後頭部メイクはセーラームーンになりました☆

 

この状態で原宿から電車に乗り下北沢に行ってからゆんたくに行って、その後は池尻のゆんたくと、回天に顔出してから、恵比寿のVOXに行ってから、最後は三宿の39に行った

 

とりあえずめちゃ寒かったわ

 

facebookページ

美容室0287

 

美容室from0287HP

URLhttp://from0287.tumblr.com/

インスタグラム

たかちん 個人アカウント

 :takachinchin

from0287 スタイル写真用アカウント

:from0287

from0287 お客様とのツーショット用アカウント

:from0287days

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927