たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

635日目〜久しぶりの一人ディズニーランド〜10月5日

https://instagram.com/p/8dmVdciH3K/

1人ディズニーで買った写真☆アフターシックス代4200円。スプラッシュマウンテン記念写真1300円。それ以外お金使ってない。#1人ディズニー#たかちん#久しぶり#1人シリーズ#スプラッシュマウンテン#記念写真#スキンヘッド#白目#妖怪あずきあらい#アゴミドリ#ねぎ男#ゾンビ#ハロウィン#滞在時間3時間未満

https://instagram.com/p/8c5uTCCH4Y/

来ちゃいました!1人ディズニー。2年ぶりぐらいの1人ディズニー。節約で買ったキャンドゥのカチューシャは主張が弱かった。とりあえず今からスプラッシュマウンテン50分並びます#去年の1人USJ以来のテーマパーク#たかちん#1人シリーズ#本当に1人だよ#スタッフさんに写真お願いしたよ#一般の方には少し抵抗があってお願い出来なかった

https://instagram.com/p/8dj0AxiHx1/

1人ディズニーを振り返り。今回は花火を見たりワンスアポンアタイムを見たので乗り物、スプラッシュマウンテンとスターツアーズの2個しか乗れなかった。#1人ディズニー#カチューシャはキャンドゥ#ハロウィン仕様のカチューシャ2種類#スプラッシュマウンテンに乗りながら記念撮影#2年ぶりの1人ディズニー#1人でもどうにか楽しいもんですね#たかちん

ノテリでランチよしろう君と食べてから、3キロだけ走ってから公園でミット打ち#初ミット打ち#指導される#フォームとか全然わかってない#どんどんフェードアウト#シュール#ヒザ上過ぎるショーパンからのデカイTシャツ姿#卑猥#日中からスキンヘッドの緑ヒゲが街中走るのは危険#小さい子供に注目される#悪影響#日中からカラダ動かすのはいいね#動画

https://instagram.com/p/8cP8ZGiH8V/

本日から、わたくしの良く行く焼き鳥屋ノテリのランチが始まりました〜☆さっそく来ました〜☆夏にしか連絡を一切とらないよしろう君と久しぶりに連絡を取って来ました(毎回海に埋めてくれる人)

https://instagram.com/p/8desH2CH3c/

1人ディズニーからそのまま1人西麻布へ☆自分の事をよくしてくれる浜さんのお店にずっと行けてなかったので、ようやく行けた〜☆#西麻布#テス#Tes#雰囲気とても良い

 

 

 

一日が充実しすぎてよくわからん

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927