たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

603日目〜真心身〜9月3日

https://instagram.com/p/7ICI47CH2d/

お店の予約がゆっくりだったので、お店を抜け出して、こうきさんのいる東京台湾へ☆会うのは1年ぶりぐらいなんだけど、先日僕の美容室にお客さんを紹介して頂いたのでお礼の挨拶に行きました☆かれこれ9年ぐらいの付き合い☆またお店遊びに行きますね〜☆#仕事中店を抜け出す#転送サービスのおかげ#お店に電話がかかったとしても僕の携帯に転送されるから大丈夫#お店の入り口にも貼り紙してきたから大丈夫#中目黒#東京台湾#空いた時間を使って挨拶周り#全て転送サービスのおかげ

https://instagram.com/p/7EIemhiH_A/

月末の締め日で、営業終わって月締めを色々してたら、終わったのが深夜4時で、そこから深夜4時半に三宿のさざえに。本日で三宿さざえ最終日。おつかれさまでした。唯一の知り合いの保月のがんちゃんも帰って、誰も知り合いいないけど、一人まだ飲んでいる☆#am#7時半#本日火曜日で休みですが#休日出勤#三宿#さざえ#でも今日も新しく知り合った人たくさんで良い日

https://instagram.com/p/7LH-J6ScxN/

ハート型のどら焼きいただいたぁ☆☆今日は前髪に変化をつけたから、少し扱いが変わるねぇ☆☆ありがとうございます!!

https://instagram.com/p/7LIMDDScxk/

今までで一番短い長さにカット〜☆☆上手に収まったので良かったです☆イメチェンですねぇ☆☆ありがとうございます!!

心心心

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927