たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

580日目〜今年最後の海〜8月11日

https://instagram.com/p/6RWw6ZCH1k/

昨日もしっかり縦に埋まりました。去年から僕を埋めてくれるよしろう君の技術は職人技ですね〜☆一切掘った形跡を残さず、自然とそこに頭だけがある状態。また来年も埋まりましょ!!#たかちん#穴埋め#縦型#鎌倉名物#大仏#海坊主#自然#職人技#山盛りになって埋まったりだいたいは横になって埋まってるのが普通だから#通りがかりのおじさんなどに珍しいとほめられる#撮影スポット

https://instagram.com/p/6RVoApCH0Q/

昨日の海の一コマ。儀式。今年も海にありがとうございますのお辞儀#たかちん#海#海坊主#儀式#お礼

https://instagram.com/p/6PvQhGCH0C/

鎌倉の海の帰りは先週に引き続き、恵比寿横丁へ。恵比寿横丁にはこの1週間で3回目。今日は肉寿司を食べに。しっかり食べてみんなと解散してから、1人でりゅうちゃんのいる恵比寿のbarのVOXへ。#恵比寿横丁#肉寿司#からの1人でVOX

https://instagram.com/p/6POKn-iH-N/

今年の海は今日で最後かなぁ☆今日で海5回目。毎年変わらずのよしろう君と、今回初めて会う先輩さんと☆3週連続、鎌倉由比ヶ浜の海の家asiaさんにお世話になりました☆また来年〜。

 

 

毎年夏場だけ開放感にひたってたくさん遊べますね☆

 

今年は海に5回も行けました

 

よかったよかった

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927