たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

579日目〜めちゃゆっくりな日、でも夜はハードに〜8月10日

https://instagram.com/p/6NdzfhiH-S/

クラブ友達のイエト君のバースデー☆いつもクラブで踊りながら酒飲んでて、8年ぐらいの付き合いで初めて座って一緒に酒飲んだ☆洋服のsexpotセックスポットのりょうさんと、書道家のゆうげんさんと、PSYのじゅんじゅんと〜☆みんな初めましてでしたが楽しい人達☆今日も新しい出会いに感謝☆☆新しい出会いもたくさんありそうなので歌舞伎町にもちょくちょく来ようと思った☆☆

https://instagram.com/p/6NdRPViH9Q/

夜の歌舞伎町来るの7年8年ぶりかも〜。7、8年前に良くサイケのクラブ行ってた時の友達のバースデーで、夜の歌舞伎町にめちゃ久しぶりに来た☆

https://instagram.com/p/6NrtAeiH8m/

歌舞伎町での友達のバースデーからひょっこり抜け出し、歌舞伎町周辺を1人で散策しまくってから、安定の住んでる池尻へ。39に寄り道#明日も早いから早く帰ろう

https://instagram.com/p/6NFz9IiH_M/

仕事終わって、お店にいたら、としさんとやが君が遊びに来てくれた☆そのまま3人でラーメン☆ラーメン食べて解散〜

https://instagram.com/p/6MJBbdiH5R/

今日は予約がゆっくりなので、ずっとやりたかった、棚製作と、塗装作業〜☆#白い空気清浄機も真っ黒に#空気清浄機のコンセントのコードも真っ黒に#ゴミ箱も真っ黒に#シャンプー台周りのコンセントカバーも真っ黒に#全て真っ黒に#店内グレイと黒とシルバーの三色

https://instagram.com/p/6MYuICyc50/

さっぱり、すっきり営業がんばってね〜!!ありがとうございます!!

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927