たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

538日目〜アマクウク山ちゃんとタカクウク〜6月30日

https://instagram.com/p/4mPw1NiH_k/

昨日の写真〜☆この時には2人酔い過ぎで投稿する余裕なかった〜☆地元から山ちゃんありがとう〜☆☆三茶のウグイスで自然派ワインを飲みまくりからの、ノテリで安定のゆっくりからの、家の目の前のNBでカレー食べて締めて、気付いたら2人寝てたぁ!!また食巡りしようね〜!!

https://instagram.com/p/4jXijICH8a/

地元から山ちゃんが東京に来て、自然派ワインのパイオニアの三茶にあるウグイスさんに来てます。とてもとてもおいしい。今日はワインで溺れよう

 

 

本日の休みは充実しておりました。

 

日中早い時間に銀行周りを済ませて、

原宿のゴローズに行って来ました。

いつにも増して並ぶようになってました、

昼の12時半に並んでお店に入ったの夜の7時20分でしたーーー

さらに革ブレスを購入

こんな並んだの初めて

10年前は最短15分で入れた事あったのにー

中1からゴローズの革ブレスに出会って18年。

ずっと右手についてるーーー

 

 

そして夜の八時から地元の友達が東京に来て、三茶にあるうぐいすへ

 

そこからノテリに流れ、NBに流れ、

 

ワインで溺れました

 

また遊ぼうねーーーー☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927