たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

537日目〜はげすぎてる美容師たかちん〜6月29日

https://instagram.com/p/4a7yXJCH6X/

驚がく!!!昨日辞めてしまったアシスタントもっちーのシャンプー練習の為に毎日欠かさず剃り続けた髪の毛を4年ぶりに1週間ちょい伸ばしたら、不毛地帯になってた。#30歳にしてこのハゲ#昨日友達にサハラ砂漠って言われた#オアシス#水くれ#不毛#ザビエル平山#ザビエルたかちん#10年間の睡眠不足とストレスと食事不足の集大成#東京大都会#コンクリートジャングル#ウルトラジャパンのUの字のロゴと同じ#EDM#さよなら髪の毛#今日剃っちゃうよ#不毛ジャパン#お客さんにハゲ頭見せて笑いまくった#ポジティブシンキング 他の4方向からのハゲショットはフェイスブックページの美容室0287に掲載

https://instagram.com/p/4bbf3iCH_p/

たかちんの、少ない少ない髪の毛を断髪しました!!#毛少な!!#微量#深夜にやってる#スーパーミリオンヘア#粉の集まり#粉末#美容師#やっぱりスキン

https://instagram.com/p/4iqD9hiH3p/

先日の伸ばした少ない髪の毛を、ヘアメイクのヤギにセットしてもらった。頭に直でジェルつけて、少ない少ない髪の毛を乗せて整えて、スプレーで固める。極細モヒカン。着脱式!#美容師#モヒカン#たかちん#貴重な髪の毛#ハゲチン#あわれみ#残酷な天使のテーゼ

https://instagram.com/p/4im_8fyc13/

笑った笑った!たかさんのハゲ頭を生で見せたかったよ!ありがとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927