たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

517日目〜山本印店〜6月9日

https://instagram.com/p/3swzACCH9E/

みなさん知ってますか?日本一予約の取れないハンコ屋さん。電話をかけ始めたのが2月頃から。何度かけても電話がつながらず、昨日、自分の携帯とアシスタントの携帯と店の電話、三台を用いて、かけること146回目のリダイヤルの僕の携帯で電話が繋がり、ようやく4ヶ月越しで予約が取れて、本日行ってきました。出来上がりまでさらに3ヶ月かかるけど、楽しみです☆☆ 自分の持ってるハンコを全て持参して、その場でハンコを見てもらってハンコ占いみたいのをするんだけど、わたくしより先に来てた男性の方は色々な事を言ってもらっていたが、わたくしは特に何も言われなかった〜。先祖の供養をきちんとするように言われましたぁ〜。 ここでハンコを作ると開運にいいらしく、色々な方が全国からくるみたいです〜。 興味ありましたら、グーグルで検索してみて下さいねぇ☆☆ 電話予約12時から。1日6件までの予約。月曜日から木曜日までの受付です。ハンコのデザインがとても特徴的でーす☆☆#山本印店#印鑑#ハンコ#三宿#246沿い

https://instagram.com/p/3tffzwiH1t/

@totalfat.shun しゅんくんとワイン部〜☆☆今日も夜が深くなりそうです☆☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927