たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

495日目〜休日出勤〜5月18日

https://instagram.com/p/202K_6iHwF/

地元の栃木の黒磯に帰ってきた。友達のやまちゃんのお店に来た。今日はワインをたらふく飲むか。地元は落ち着く安定の場所#from0287#ワイン#黒磯#栃木#地元#アマクウク#amakuku

https://instagram.com/p/20h-MBSc4z/

約半年ぶりに来ていただきました☆☆その後は横浜の方でお食事みたいで美味しい食べ物食べて来て下さいねぇ☆☆

https://instagram.com/p/20iUDbyc5S/

休日出勤〜☆☆さっぱりスッキリと。仕事の話を色々したり。ありがとうございます!!

 

 

これから実家に帰ってエネルギーチャージする☆

 

https://instagram.com/p/20axIniH4c/

身体のメンテナンスに☆先週に初めてここに来たんだけど、今まで行った色々治療院の中で一番いい。3年前にヘルニア大爆発で、仕事4カ月半休んだ時に、ヘルニアを手術しないで治すっていう事で有名だったお世話になってた先生が最近福島県の治療院に行ってしまって、その先生の師匠を紹介してくれるって事でこちらに来ました☆師匠の技術とてもすごい。首のヘルニアも腰のヘルニアも坐骨神経痛も治るって言い切るし、身体がめっちゃ調子良いおすすめ〜場所は池袋から東上線の4個目の駅の中板橋駅から歩いて3分です☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927