たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

475日目〜オープンが近づき〜4月28日

https://instagram.com/p/2H7dHDiH2S/

いよいよあさってオープン!!お祝いの第1弾が届きました!!一緒に7年ぐらい住んだ友達から!ありがとう!!

https://instagram.com/p/2H8oieiH36/

昨日で業者さんの仕事終わったので、細かいところは自分でやる〜!ハンズで部品買ってきて、ちりとりを引っ掛けるモノを金具組み合わせて作る〜

https://instagram.com/p/2IbmhziH5Z/

今日の分の荷物がとりあえず全部届いたので、やっとこ身動きとれる〜〜。 このごみをバイクに積んで自分の家のゴミ捨て場にとりあえず置いてから、原宿のデザイン事務所に届いた荷物を回収しにいく〜

 

 

作業しながらも、

 

さっそくプレゼントが届いたり!!!

 

ありがとう!!!

広告を非表示にする
タカ

facebook

Instagram

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927

美容室0287

予約、質問はこちらへ