たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

474日目〜助っ人〜4月27日

https://instagram.com/p/2DWCH_iHx6/

原宿の竹下通りのダイソーにお店の備品を買いに。ゴールデンウイークで人がとんでもないなか、店員に台車を借り、台車をガラガラしながら買い物。初めて100均で8000円使った笑笑

https://instagram.com/p/2DWrTTiHyc/

100均で買った大量の荷物をバイクに乗せたら、こんな感じになりました!! どうにか、この状態でバイクに乗り事故らずにお店に到着。これをまた全部出して、整理整頓しなくては〜。今日も遅くまで作業〜その前にこれから渋谷に行って冷蔵庫を買いに〜!

https://instagram.com/p/2D8MGAiHzn/

たまたま時間の都合のつくお客さんがいたので、お店に来てもらって、大量の100均の荷物の整理を手伝ってもらった☆☆2人で作業したので思ったよりも早く終わったので、お礼にフレームスに来た!ありがとうございます!!2人で約2時間。1人でやってたら深夜コースだったわぁ〜

 

 

こんなにダイソーで買い物したことないは

 

全部で総額14000円!!!140品

 

すごいね

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927